大阪でインビザラインなら心斎橋デンタルクリニック(見えない矯正・マウスピース矯正相談所)まで

大阪・地下鉄「心斎橋駅」より徒歩1
お問い合わせ電話番号

ドクターコラム

ドクターコラムDOCTOR’S COLUMN

短期間で歯並びを治したいのですが、可能ですか??

2017年04月19日

矯正治療を受けるときに多くの方が不安に思われるのが治療の期間です。実際に矯正の治療を始めるとかなりの期間歯科医院に通い続ける必要があり、多くの方が矯正治療は「時間がある時じゃないとできない!」と思い込んでしまっているかもしれません。実はこの考え方は誤解かもしれないのです。

 

ブラケットという歯の表面にボタンのようなものをつけ歯を少しずつ動かす治療は治療の開始から保定という段階まで進むのにある程度の期間がかかることがあります。このため、毎月歯科医院に出向き矯正治療を受けなければならないので非常に大きな負担になっていまいます。心斎橋だけでなく、大阪全体にあるどの歯科医院でもこの治療期間の問題はなかなか解決することができませんでした。この治療期間の問題に一躍解決策として登場したのが見えない矯正治療であるインビザラインです。大阪にある多くの歯科医院でこの見えない・目立たない矯正治療が行われていて、心斎橋にお住いの方も一度は耳にした事があるのではないでしょうか。

 

実はインビザラインの治療は通常の矯正治療と期間はあまり変わりません。しかし、歯並びのタイプや、動かしたい歯の本数によっては通常の矯正治療より短期間で終える事ができるケースもあります。心斎橋だけでなく大阪近辺にお住いの方で、見えない矯正治療に興味がある方は是非一度ご相談ください。費用や期間など不安な事を解消し、治療を進めていきましょう。

大阪「心斎橋駅」より徒歩1分
大阪「四ツ橋駅」より徒歩3分
アクセス便利な矯正歯科医院

地下鉄各線のご利用がご便利です

大阪 心斎橋駅よりお越しの方
大阪市営地下鉄 御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」より徒歩1分
クリスタ長堀 北11番出口すぐ
大阪 四ツ橋駅よりお越しの方
大阪市営地下鉄 四つ橋線「四ツ橋駅」 1-A出口より徒歩3分 or
クリスタ長堀 北11番出口すぐ

pagetop