大阪でインビザラインなら心斎橋デンタルクリニック(見えない矯正・マウスピース矯正相談所)まで

大阪・地下鉄「心斎橋駅」より徒歩1
お問い合わせ電話番号

ドクターコラム

ドクターコラムDOCTOR’S COLUMN

なるべく目立たない矯正方法はあるのですか??

2017年04月18日

大阪の心斎橋地区で矯正治療をお考えの方は数多くいらっしゃることだと思います。しかし、矯正治療に実際に踏み切ることができず、もしかしたら多くの方が二の足を踏んでしまっているのではないでしょうか。

 

矯正治療を戸惑ってしまう一つの理由にブラケットがあります。歯の表面にボタンのように目立つブラケットが付いているとどうしても取り付けるのをためらってしまったり、矯正治療を受けるのが嫌になってしまうかもしれません。そんな方のために活躍するのがインビザラインです。インビザラインは透明なマウスピースを使った見えない矯正治療で、大阪の心斎橋だけでなく多くの都市で治療が行われています。インビザラインは透明なマウスピースを決められた期間利用する矯正法で、見えない矯正として非常に人気があります。

 

毎日マウスピースを使いながら気がつくと歯並びが改善しているというのは非常に魅力的な治療法で、現在大阪や東京などの大都市で幅広く行われるようになってきました。心斎橋にお住いの皆さんも一度はマウスピースの矯正の話を耳にしたことがあるのではないでしょうか。

 

インビザラインは目立たない矯正法として人気がありますが、完璧な治療法というわけではありません。患者さん一人一人のお口の状態に合わせて適切な矯正法を考えるのは非常に重要なことです。大阪の心斎橋にお住いの方以外でも見えない矯正に興味がある方は是非一度歯科医師にご相談ください。

大阪「心斎橋駅」より徒歩1分
大阪「四ツ橋駅」より徒歩3分
アクセス便利な矯正歯科医院

地下鉄各線のご利用がご便利です

大阪 心斎橋駅よりお越しの方
大阪市営地下鉄 御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」より徒歩1分
クリスタ長堀 北11番出口すぐ
大阪 四ツ橋駅よりお越しの方
大阪市営地下鉄 四つ橋線「四ツ橋駅」 1-A出口より徒歩3分 or
クリスタ長堀 北11番出口すぐ

pagetop